--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/29

ここでも再会♡

お天気も良くなったし、せっかくの春休みなので

ユキをどこかで暴れさせようと検索し、

弥富のティンカーベルというドッグランに行きました。

預かりのトレーニングと、幼稚園のワンちゃん達が

遊んでいました。

ドッグランは誰もいなくて、ユキだけ。

th_IMG_2769.jpg 
トレーニングのワンちゃんの中に、ボーダーがいて、

そういえば、もしかして‥‥と思い、聞いてみたら、

やっぱりソラちゃんでした‼︎

th_IMG_2775.jpg 
ソラちゃんは、先月、Dinny's Garden で運命の再会をした

チョコ&ホワイトボーダーのレキくん ↓ のお姉ちゃん。

トレーニングに行っていると聞いていたけれど、

まさかここで会えるとは。

 th_IMG_2239.jpg
フェンスごしに、ご挨拶

ユキが遊んでいたら、里心つかないかな、

トレーニングの邪魔にならないのかなと

思ったけれど、そんな心配は無用で、トレーナーさんの声で、

ちゃんと集まっていました。

 th_IMG_2772.jpg 
むしろ、ユキの方が向こうに入りたそうでした。

th_IMG_2784.jpg
 
トレーナーさんと楽しそうに遊んでいるから、羨ましそう。

走って遊んで、休憩の時はトレーナーさんに

抱っこされていました。とってもいい雰囲気でした。

th_IMG_2787.jpg 
ユキは、貸切ドッグランでボールと戯れ、

全力で走って、しばらく遊びました。

もっとオモチャを持ってこればよかった‥

th_IMG_2778.jpg 
そのうち、ソラちゃん達は、呼ばれて、すぐに集合。

th_IMG_2785.jpg
 
全員おりこうに部屋に入って行きました。

10頭以上のワンちゃん達が一斉に入室したのに

誰も吠える子もなく、静まり返っていました。

th_IMG_2794.jpg 
ドッグランの楽しみの一つ、お友達と遊ぶことは

できなかったけれど、この笑顔は、楽しかったんだね。

もうちょっと近かったら、幼稚園やトレーニングにも

通いたいなと思う、あったかな雰囲気でした。

th_IMG_2792.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

貸切でしたね

ティンカーベル弥富、行ってみたいな〜と思っているところです。
やっぱり平日はどこも空いてますね。
LUNAは明日瀬戸の公園に連れていく予定です。

感謝です(*´ω`*)

まさかそらの姿をブログで見れると思ってなかったので感激です\( ´ω` )/
それにしても、れきといい、そらといい、色んな偶然が重なりますね(* >ω<)

ご縁って凄いですね~♡

No title

LUNAママさん♡
貸切はいいけれど、やっぱり誰とも遊べないのは、残念でした。
明日は瀬戸ですか?どこだろ‥どこだろ‥??

No title

そら・れきママさん♡
レキくんとの再会でビックリ感激したけれど、またここでソラちゃんに会えるとは‥‥
確信もないのに、もしかしてソラちゃん‥?とトレーナーさんに聞いた図々しさも後で笑えたけれど、ご縁があって、ビックリでした‼︎
