2016/03/28

天白公園で散歩

まずは、寅次郎と銀次郎の様子。

3月10日から産み始めたたまごは、3個

二羽一緒に巣箱に入っていることが多いです。

前回の抱卵の時よりも、今回は、フンの量が多く、

ケージの外に飛び散っていたこともあり、

びっくりしました。

もしうまくいけば、今週中に何か変化があるかな。

期待しすぎないように見守ります。

th_IMG_2223_20160328000221398.jpg  


今日は、三男が中学のクラス会で、天白公園で

バーベキューをするので、朝から場所取り係で

車で送りがてら、ユキと散歩をしてきました。

th_IMG_2261_20160328000057a44.jpg 
初めての天白公園

芝生の広場もあり、散歩道もあって、

もう少しユキが落ち着いたら、バーベキューも

できたらいいなと下見してきました。

th_IMG_2264.jpg 
とってもお利口なボーダー君にも会えました。

th_IMG_2267.jpg 
あまり来たことがなかったけれど、

この辺りは、公園がたくさんあるみたいなので、

また早朝散歩に来たいな。

th_IMG_2281.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント

非公開コメント

天白公園、我が家からそう遠くない場所です!!名古屋に来た頃、一度迷い込んで着いたのがここでしたぁ(笑)田舎者の私は…都会にもこんな大きな公園があることを知って驚きました( ̄O ̄;)

ゆきちゃん、色んな公園に行けていいなぁー!!

ゆきちゃんはWAN_WA杯、参加されますかぁ?

No title

ショーンママさん♡
この辺りは、大きな公園が多くていいですよね。
うちは、ここから車で20分くらいなので、ドッグランに行くよりは近いけれど、毎日行くにはちょっと遠いかな。
WAN-WA杯、すごく行ってみたくて、夫をつついてるけれど、
まずは何もない日に見学からかな‥と思ったり、いっぱいのボーダーちゃんにまみれたいなと思ったり、あれこれ考えてます。ショーンくんは行きますか?

ゆきママさーん♡
行きましょーよー^_^
ショーンも見学させてもらうことにしました!!30日に行く事にしたんです♡

ショーン、さっき、普通の便がでました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ご心配ありがとうございます!!

No title

ショーンママさん♡
お腹、回復してきて一安心ですね。
ショーンくん一家は30日に行かれるんですね。うちはこの日は予定があって、行くなら1日になりそうです。
だんだん行きたくなってきました〜 ^o^