2016/03/27

土曜日のお楽しみ

昨日土曜日は、恒例のDinny's Gardennへ。

リードを放す前に、大好きな黒ラブちゃんを狙っていて

放した瞬間に一目散。

th_IMG_1515 (1) 
ピッタリくっついて走って、

th_IMG_1516.jpg
 
人混み、犬混み構わずというか、わざわざ混んでるところで

戯れます。

th_IMG_1475.jpg 
いつも黒ラブちゃんの方が先に来ていて、体力消耗している

ので、休憩していても誘いに行きます。

ユキはなぜか、ほとんど休憩しません。

 th_IMG_1493.jpg  
黒ラブちゃんが他のワンちゃんのオモチャを見つけてくると、

ユキはしつこく追いかけて、もらおうとします。

th_IMG_1533_20160327224517186.jpg   
自分で他のワンちゃんから取る勇気はないから

黒ラブちゃん経由でゲット

th_IMG_1524_201603272245007bd.jpg 
すぐに持ち主のゴールデン君が回収に来て

あっさり諦めます。

幼馴染の黒ラブちゃんには強いのに、

大人のワンちゃんには、いつも低姿勢。

すぐにひっくり返って降参します。

世渡り上手なのかなあ。

th_IMG_1528.jpg 
このシェパードくんは、ユキより小さかったけれど

いつの間にか越されて

th_IMG_1541_20160327231613d1e.jpg 
昨日は、一緒に走って遊びました。

th_IMG_1539.jpg 
優しい目のゴールデンちゃん、新しい家族ができて

よかったね。

th_IMG_1497.jpg 
ユキを迎えたから、ドッグランに通うことになり、

ユキを通してのいろんな出会いもあり、

1年前には想像していなかった週末の過ごし方が

とっても楽しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

我が家も

昨日ディニーズガーデン行きましたよ~
午後からだったからかな…
お会い出来なくて残念でした(/_<。)

またお会い出来る時を楽しみにしてます★

No title

そら・れきママさん♡
行かれたんですね〜、またすれ違いで残念。
うちは、土曜の午前中からお昼にかけていくことが多いけれど、来月は、土曜の用事が多くて、日曜に行くことになりそうです。また会えるのを楽しみにしてますね。

今週もありがとうございました

ユキちゃんはLUNAを見つけるの早いですね〜。
でもなんでわざわざ人混みで遊ぶんですかね、あの2頭は。

ユキちゃんの死んだふりは面白いです!
やっぱり賢い犬だから瞬時に判断してるんでしょうね。LUNAは本能のみで動いてますが。

No title

LUNAママさん♡
本当に、Dinny'sでの2頭の行動は、見ていて楽しいです。
ユキが一番幸せな時間だと思います。
これから、プールも始まるとどうなるか、楽しみです。

ユキちゃんたのしそー

本当ワンコを飼ってない時とは違う週末の過ごし方を我が家もしていますー(´・_・`)楽しんでる姿をみてこちらも嬉しくなりますねー
我が家は、ディニーズに行くのは日曜日が多くて(*^_^*)なかなか会えませんねー
ユキちゃんとゆずのツーショットをとれるのは、いつになることやらー(´・_・`)本当そっくりですもんねー

No title

ソラくんゆずちゃんママさん♡
うちは用事がなければ土曜に行くのですが、来月は、土曜の予定が多くて、日曜に行く週もありそう。
ゆずちゃんとのソックリ撮影楽しみにしてます‼︎