2016/03/21

ボール2種

前にダイエットのために買ったけれど片付けてあったボールを

ユキと遊べるかなと、出してきました。

th_IMG_2153.jpg  
膨らますまでは、興味津々でしたが、

テーブルの下に隠れて出てこず。

th_IMG_2159.jpg
大きすぎたかな。逃げちゃいます。

th_IMG_2161.jpg
小さいボールだと、すぐに破壊するので、咥えられない

大きさのボールを買ってきました。

カメラを取りに行ってる間に、ひと牙
th_IMG_2747.jpg
このボールは、1回弾んだだけで、ボールじゃなくなりました。

th_IMG_2749.jpg
ベコベコ

th_IMG_2754.jpg
投げて、持ってきてと遊んでいたら、

大きなボールのところに飛んでっちゃって、

th_IMG_2760.jpg
恐る恐る‥‥

th_IMG_2762.jpg
引き寄せた

一つくらい、恐いものがあってもいいかも。
th_IMG_2765.jpg
ボールじゃなくなったけど、新しいおもちゃゲット♡

th_IMG_2758.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

LUNAなら一発で

ユキちゃんにも怖いものがあるのですね。
LUNAなら「大きいボールだ!」と喜んで一発で噛んでダメにしてしまいそうです。
おもちゃで遊んでくれるのはいいですね。
LUNAは人のおもちゃしか興味示しません(涙)

No title

LUNAママさん♡
ユキは、得意なものと苦手なものがはっきりしてるのか、ビビリの面もあるみたい。
自分よりも大きなボールは、かなわないと思うのか、1週間置いていても、慣れません。この大きなのを、ドッグランに持って行ったら、みんなで楽しめるかな‥‥