2016/03/20

春のドッグラン

昨日は行けなかったので、日曜の今日、Dinny's Gardenへ。

風が強かったけれど、とっても賑わっていました。

th_IMG_1368.jpg  
リングでたくさん遊んで、

th_IMG_1381.jpg 


th_IMG_1385.jpg  


th_IMG_1392.jpg
 
背中に「まだパピーです」と書かれたワンちゃんと意気投合

th_IMG_1416.jpg 
やっぱり、パピー同士だと思いっきり遊べるのかな。

th_IMG_1419_20160320211819e5d.jpg 
今日は、大好きな黒ラブちゃんがいなかったので、

8ヶ月の「まだパピーです」ちゃんと

th_IMG_1423.jpg 
体当たりで遊びました。

th_IMG_1426_20160320211823544.jpg 
ふわふわのボーダーちゃんがいました。

th_IMG_1440.jpg 
そしてもう一頭のマールのボーダーちゃんもモコモコ

でも、この子たち、シッポがなくて、

どうしてだろう‥‥と、帰ってから調べたら、

ボーダーじゃなくて、オーストラリアンシェパード

という犬種だったみたいです。初めて知りました。

th_IMG_1441_201603202118264e6.jpg 
ドッグランの地面をよく見ると、かわいい青い花がたくさん。

これは、オオイヌノフグリかな。

タンポポも、増えています。

th_IMG_1437.jpg 
去年の10月から行き始め、秋、冬が過ぎ、春になりました。

週末の恒例になった Dinny's Garden

夏になったら、プールも楽しめるかな。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

夏になったら一緒に。

ソラは、泳ぐの大好きーなのでディニーズガーデンのプールにすぐ飛び込みます。ゆずは、どうかなーイケイケタイプなのでドボーンと落ちそうですがー笑 楽しみですねー。
ユキちゃんまた会おうねー

No title

ソラ&ゆずちゃんママさん♡
ユキは、水に入ったことがないので、どんな反応するかな。
ソラくん、ゆずちゃんと一緒に飛び込めたら嬉しいです!

こんにちわ

ユキちゃんならウィペットと対等に走って遊べそうですね。
日曜日のLUNAは主人と一緒にソフトボールについていきました。
今週はユキちゃんと会えるかな。

No title

LUNAママさん♡
ソフトボールのお供、楽しそうですよね。
広い公園で遊べたかな。
ウィペットちゃんとのわんプロは、いつもの8分目くらいでした。
今週末は遊べるといいな。