--/--/--


2016/03/13

ディニーズガーデン50メートル走

今日は、Dinny's Garden で、50メートル走大会でした。

今回は、朝ごはんを半分以下にして、練習走はしませんでした。。

順番まで遊んでいたので、ウォーミングアップはできたし。

 th_IMG_1199.jpg 

th_IMG_1204.jpg
  

th_IMG_1209.jpg
 

th_IMG_1211_20160313201459004.jpg


ゴールまでまっしぐら。

でも、今回は、6.73秒、前回の6.56秒よりも遅くなりました。

作戦失敗か‥‥でも本人は、記録なんて関係ないし、

楽しければ、それでよし。



th_IMG_1263.jpg 

朝ごはんの続きを食べて

th_IMG_1254_20160313201512c18.jpg 

体力温存のため、暴れるのをお預けだった黒ラブちゃんとも遊び、

th_IMG_1277_20160313201515b4e.jpg 

黒ラブちゃんが、他の人から借りたオモチャを

狙って、しつこく追いかけたり、

th_IMG_1281.jpg 

th_IMG_1286_201603132015294d6.jpg
 

楽しく遊びました。

th_IMG_1224.jpg
 

ブルーマールのボーダーちゃんと気が合って遊んだり、

th_IMG_1313.jpg 

気づいたら、何頭かのボーダーが集まっていました。

いつも、レトリバーの中に入れてもらっているので

今日は、自分がボーダーだと、やっと気付いたかも。

th_IMG_1326.jpg 

入賞はもちろん、5位、10位、15位‥‥の飛び賞にも該当せず

でも、たくさん遊んで、楽しんできました‼︎

th_IMG_1252_201603132015118a2.jpg 

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

朝早くて大変でしたね(^_^;)
LUNAは体力温存してもタイムは変わらないようなので次回からは遊びたいだけ遊ばせてみようか作戦を検討中です(笑)

絶対に遊んでいる時のほうが早く走ってますよね。

No title

LUNAママさん♡
今日も楽しかったですね。私も、作戦立てずに、いつも通りに
してるのがいいのかなと思って、次回はその作戦でいこうかな。( ^ω^ )
確かに、一緒に遊んでいる時の走りが、一番速いですね。
