--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/12

たまご再び

2月29日に巣箱を入れて、3月10日の朝、

たまごを1個、見つけました。

そして昨日また、もう1個確認。

th_IMG_2084.jpg  

前回は、4個とも無精卵だったので、今回こそはと期待したり、

またダメだったらどうしよう‥‥と心配したり。

th_IMG_0190.jpg 

とにかく、銀次郎が大人になってくれるかどうか次第。

前回は、巣箱を入れて1週間で最初のたまごを確認。

今回は10日かかったことと、前回は二羽ともとっても静かだった

けれど、今回は二羽ともよく鳴き、銀次郎は

お得意の「小鳥のうた」と「ミッキーマウスマーチ」を

よく歌っています。そんな違いを見つけては、

ちょっと期待してもいいかなと思ったり、

あまり期待しすぎず、そっとしておこうと我慢したり。

th_IMG_0191.jpg
 

明日は、Dinny's Gardenで50メートル走。

1月に初めて参加し、今回は二度目。

明日は、ウィメンズマラソンがあり、コースを越えて

行かないといけないので、早く出発する予定。

楽しめるといいな。

th_IMG_2075.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

