2016/03/09

今日は庄内緑地公園へ

 せっかく暖かくてお天気だったので、庄内緑地公園へ行きました。

今日は、堤防も歩いてみました。

th_IMG_2082.jpg 

でも歩くより、ドッグランが好きみたい。

th_IMG_2683.jpg 

ハスキー君には、先制攻撃されたので、服従します。

th_IMG_2688.jpg 

犬同士のやりとりを見ていると、面白いです。

th_IMG_2685.jpg 

庄内緑地公園は、今日で3回目、ナビの推奨ルートに

従ったら、今日は35分で着きました。

今までは1時間かかっていたけれど、

これなら、また平日に行けそうです。

th_IMG_2698.jpg 




巣箱を入れて1週間が過ぎた寅次郎と銀次郎、

まだたまごは産んでいません。

気長に見守ります。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

昨日行けてよかったですね~。
今日は私がフリーなので時間があるんですが雨の予報は変わらずで・・・。
行きたいインドアドッグランは水曜定休が多く行けないし・・・。
残念な一日になりそうです。

日曜日はお天気良さそうでよかったです。

No title

LUNAママさん♡
雨でも遊べる室内ドッグラン、行ってみたいです。
水曜休みが多いんですね。私が行きたいところも、そうです。
せっかくの休みの日、楽しみたいですよね。
今週末は、お天気も良さそうで、嬉しいです。