2016/03/06

ユキ、昨日と今日の違い

昨日の Dinny's Garden でのユキ

リードを離した瞬間にお目当ての黒ラブちゃん目指して

走っていき、ずっと一緒。

th__MG_2620.jpg 

くっついて走って

th__MG_2609.jpg 

オモシロ顔も一緒

th__MG_2595.jpg
 

たまに寝転がっても

th__MG_2610.jpg
 

すぐ起きて反撃

th_IMG_2587.jpg 

黒ラブちゃんが疲れて休憩してても誘って‥‥

th__MG_2639.jpg 

おもちゃを借りて首にかけてもらて、大満足な顔

th__MG_2605.jpg 

本当に楽しそうだったから、今日も行きました。。。



昨日と今日で何が違うか‥‥

 th_IMG_2649.jpg 

相手のワンちゃんが違う‼︎

th_IMG_2650.jpg 

この黒ラブちゃんも、時々遊んでもらうけれど、

遠くから、いつもの黒ラブちゃんだと思い込んで寄って行ったら

犬違い。。。反撃できず、死んだふり。

こんなに弱いとは‥‥

th_IMG_2655.jpg  

それでも諦めきれず、いつもの黒ラブちゃんを求めて、

黒っぽいわんちゃん探しをしていました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今週もありがとうございました

日曜日は主人がディニーズに連れて行くのですが今日は庄内緑地のグランド整備(主人は堤防下のグランドでソフトボールをやっているので)に行ったついでに、LUNAはあそこのドッグランで遊んできたみたいです。

日曜日の黒ラブといえばハイパーS子ですか?
ハイパーS子だったらユキちゃんも死んだふりするしかないわ~(笑)

No title

LUNAママさん♡
今日は庄内緑地だったんですね〜
そうです‼︎ハイパーS子ちゃんでした。一度間違えて絡んで
それからは、5メートル手前で伏せてました。
昨日との違い、笑えました。