--/--/--


2016/02/29

甘えん坊銀次郎

寅次郎に寄って行っては、頭をすり寄せて

甘える銀次郎。

th_IMG_1917.jpg 

頭を羽繕いしてもらっては、ギャーッと鳴いて

また寄っていきます。

th_IMG_1918_2016022916000466a.jpg 

そして、嘴をくっつけて、チュッチュします。

th_IMG_1919.jpg 

巣箱を入れる前は、こんなに近づいたりしなかったので

ラブラブになったのかなとも思うけれど

th_IMG_1920_20160229160007154.jpg 

見ていると、母親に甘える銀次郎という感じ。

th_IMG_1921.jpg 

寅次郎は、銀次郎に優しいです。

th_IMG_1929_20160229160019a9a.jpg 

また巣箱を入れるけど、甘えん坊銀次郎は

パパになれるんだろうか‥‥

th_IMG_1936.jpg 



妹にもらった、オカメのくつした

th_IMG_1978.jpg  

私が履いたら、哺乳類みたいになったけど、

あったかいです。

th_IMG_1983.jpg  



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント

非公開コメント

(^ー^* )フフ♪

ほんとね!
いつの間にかべったり(≧∇≦)

笑っちゃった!!
男女の違いがあるのには、、流石は姉弟??
るるとそっくりなことしてるのよ!!(≧∇≦)
私にだけど(^_^;)

この兄弟たちは甘ったれ族??(^。^)

見てるだけで微笑ましいね(^ν^)

No title

ふ〜♪さん
るるちゃんもそうなんですね。やっぱり姉弟!
銀次郎は、今までは私たち家族に頭をスリスリしていたけれど、巣箱を入れて放鳥しなくなったら、寅次郎に甘えるようになりました。パパになるのはまだ先かな‥‥
