2016/02/29

夜の公園へ


今日は夕飯後、懐かしい公園へ行きました。

前の犬、ナナをよく連れて行った、茶屋ヶ坂公園。

その頃は、三男が生まれたり、まだ小さかった頃なので、

私は行けなくて留守番のこともあったので、

夫と長男が一番思い出深い場所。

th_IMG_1963.jpg 

暗くてボケボケだけど、大きな丸い丘のようなのがあって

ナナはここでボールを追って登ったり降りたり、3往復で

電池切れしていたとか。

th_IMG_1959.jpg

ユキは、何度でも登れそうだけど、

ノーリードでも大丈夫だったナナとは違い、

あっちこっちへ引っ張るユキは、8メートルまで

伸びるリードをつけて、ディスクで遊びました。

th_IMG_1961.jpg

帰りに寄ったスタバは、外の席もあるので、ユキも一緒に

‥‥と迷ったけれど、暴れそうなので、今回は車で

留守番。次回はスタバデビューできるかな。



帰宅後、夫と三男とくつろぐユキ‥‥のは一瞬で

眠くても、次に何しようか、目が企んでいます。

th_IMG_1976.jpg
 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

思い出の公園ですね

先代犬との思い出の場所に行くと懐かしいですよね。
うちの先代も5mくらい離れたらすぐに戻ってくる犬だったのでノーリードでも全然大丈夫でしたがLUNAはどこに行ってしまうかわからないので放せないです。

No title

LUNAママさん♡
15年くらい経ってるのに、公園の様子だけは変わらなくて、
何だか不思議でした。
LUNAちゃんもそうですか?ユキは、一瞬で視界から消えそうでリードつけてても心配です(~_~;)