--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/28

今週もまたドッグランへ

今日は天気も良く、暖かかったので、Dinny's Gardenは

とっても賑わっていました。

早速、大好きな黒ラブちゃんへまっしぐら

th_IMG_2392.jpg  

今日は、わんプロだけじゃなく、二頭でよく走って

いました。

th_IMG_2408.jpg 

走って疲れて、一緒に休憩

th_IMG_2396.jpg 

でもすぐに次の興味の方へ‥‥

th_IMG_2399.jpg 

th_IMG_2403.jpg
 

体の大きさが違っても、本当によく遊びます。

そして、絡みながら、予想のつかない方へ行って

周りの人や犬にぶつかっていきます。

th_IMG_2405.jpg 

午前中は小型犬が多かったけれど、午後は

ゴールデンちゃんがたくさん来て、賑やかになりました。

th_IMG_2441.jpg 

ユキは、自分がボーダーだと知っているのだろうか、

大勢のレトリバーの中に混じっていることが多いです。

th_IMG_2444.jpg 

セルフシャンプーできれいになって、また遊んで

帰ってきました。

th_IMG_2414.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今週もありがとうございました

今週はずーっと一緒に遊びましたね。
ユキちゃんはゴールデンやラブラドールと一緒にいることが多いから自分もレトリーバーだと思ってたりして(笑)

いつも走らないLUNAがよく走ったので今度の50m走のいい練習になりました。(さすがに疲れたらしくよく寝てました)
ではまた来週♩

No title

LUNAママさん♡
本当に、昨日のふたりは、よく走って遊びましたね。LUNAちゃんも、
寝転がったままじゃなかったし、私も見ていて気持ちよかったです❣️
50メートル走、楽しもうね♡
