2016/02/24

ドッグランでの楽しみ♡

Diny's Garden はとても広くて、いろいろな楽しみが

あります。

先々週、前から気になっていたハードルを

跳たらなぁと、やってみても避けて走る‥‥

そしたら、イタグレの飼い主さんが、まずは

バーを地面に置いて、おやつを見せて、バーの上を

通過することをアドバイスいただき、実際にやって

くださり、跳べるようになりました。

跳ばせなきゃ‥‥と思っていたけれど、

高さよりも、まずはバーの上を通ることが

大切だったと気づきました。

th_IMG_2311.jpg 

おやつに誘われて

th_IMG_2317.jpg 

くぐっちゃったり、落としたりしながら

th_IMG_2332.jpg  

楽しみました。

th_IMG_2322.jpg 

もう一つのお楽しみ、ドッグカフェ

th_IMG_2294.jpg 

ユキはいつも、ワンコパンを注文。

なかなかじっとしていられないけれど、パンを細かく割って、

お座り、待てができたら、かけらをあげるようにして、

ちょっとづつ落ち着いてきたようです。

th_IMG_2291.jpg  



でも、ユキの一番の楽しみは、大好きな黒ラブちゃん♡

th_IMG_2241.jpg 

ドッグランデビューから遊んでもらっているので

お姉ちゃんのように思うのか、ユキは、やりたい放題。

th_IMG_2306.jpg 

穏やかで、優しいわんちゃん。

th_IMG_2308.jpg 

また遊んでね。
 
th_IMG_2304.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

さすがユキちゃん!早速ハードル跳んでますね!
ものぐさなLUNAは絶対やらなさそう(笑)

LUNAがおとなしくていい子のように見える写真を撮ってくださってありがとうございます。

No title

LUNAママさん♡
おやつだけが欲しくて、前進して飛んだりくぐったりしてました‼︎
LUNAちゃんの写真、かわいいでしょう〜
LuNAパパさんを待ってる時の表情です。