2016/02/21

嬉しい再会


今日の Dinny's Garden 、ユキはいつものように

仲良し黒ラブちゃんとわんプロが始まったけれど、

度が過ぎてしまい、ガウガウと唸って、いつもよりも

興奮して、じゃれ合う限度を超えた感じだったので、

離しました。こんな風になるのは初めて。

しばらく別の場所で遊ばせてから、また一緒に

遊びましたがやっぱりガウガウになり、

いつものスタッフさんに指導してもらいました。

th_IMG_2268.jpg  

大好きゆえにこうなってしまうのだと思うけれど、

だんだんユキが強くなってきたので、要注意。

もっと大きなワンちゃんが来ると、途端にしゅんとなるし、

別の黒ラブちゃんには乗っからないのに‥‥

th_IMG_2246.jpg

ユキにとって特別な存在なのです。

th_IMG_2270.jpg  




そして、今日は、私がとっても興奮した嬉しい再会がありました。

このかわいい、チョコレート&ホワイトのレキ君

th_IMG_2260.jpg th_IMG_2256.jpg 
th_IMG_2239.jpg  

ユキと誕生日が4日違いで、飼い主さんとお話していたら、

なんと、私達が犬をもう一度飼おうかという話が出て、

何軒かのお店を見に行った時にとってもかわいい子を見つけ、

明日、別のお店に行っちゃいます、と聞いて、私の

決断がついていなくて、泣く泣く諦めたワンちゃんでした。

その時に写させてもらった写真は、今でも気になってたので、

ずっとスマホに保存していました。

th_IMG_1836.jpg 

このかわいいワンちゃんと、半年過ぎて、Dinny's Garden で

再会でき、ユキと遊んでいるなんて、本当に本当に

感激しました。

 th_IMG_2254.jpg th_IMG_2261.jpg th_IMG_2237.jpg 

レキくんにお店で出会った時に、まだうちの家族の決心が

ついていなくて諦めたのもご縁、それから家族会議で飼うことに

決断して、ユキに出会ったのもご縁、Dinny's Garden で

黒ラブちゃんとお友達になれたのもご縁、

昨日が雨で、今日行くことになり、

レキくんに再会できたのもご縁。

嬉しくてびっくりした出来事でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日の日曜日もありがとうございました。
家は全く気にしてないので、今後も今みたいな感じでよろしくお願いします。
どちらもまだお子ちゃまなので、興奮しすぎることもあると思いますが、そういう時は手をかしてあげてクールダウンできるようにすればいいかと思います。

レキくんとの再会は、ご縁があったとしか思えないですね。そんな事もあるんですね。

No title

LUNAパパさん、ありがとうございます。
まだまだ成長過程なのでしょうか。どこまでパワーアップ
していくのか測り知れないですが、これからも
よろしくお願いします。

LuNAちゃんとの出会いも、レキくんとの再会も、とっても嬉しいことです。