2016/02/20

寅次郎と銀次郎、お疲れさま

寅次郎と銀次郎、4つのたまごを温めていたけれど、

全部無精卵だったので、巣箱を撤去して、普通の生活に

戻しました。

1ヶ月ぶりにケージから出て、飛べるか心配したけれど、

大丈夫、思いっきり羽ばたいて、揃って長男の所に。

th_IMG_1831.jpg  

それから、クリスピードーナッツを食べてる夫から

寅次郎がちょっともらい、

th_IMG_2137.jpg 

お疲れさまブロッコリーを食べて、

th_IMG_2140.jpg 

銀次郎もドーナッツ‥‥

th_IMG_2128.jpg 

仲良くお父さんの足の上で

th_IMG_2155.jpg 

羽繕い

th__MG_2161.jpg 

寅次郎は、気持ちよさそうに水浴び

th__MG_2165.jpg 

それから、ユキのケージの前で、自由の身を満喫したかな。

th_IMG_2182.jpg 

4個のたまご、

th_IMG_2184.jpg 

母さんのお仕事がんばった寅次郎と

 th_IMG_2150.jpg 

ちゃんと温めて、イクメンがんばった銀次郎

th_IMG_2144.jpg 

お疲れさまでした。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント

非公開コメント