2016/02/18

いつもと違うドッグラン


今週の土曜は雨になりそうなので、今日は、

庄内緑地公園のドッグランに行ってみました。

とっても広い公園の一番奥に、ドグランがありました。

th_IMG_1779_20160218221810c6b.jpg 

いつも、広大な Dinny's Garden で走っているので、

狭く感じたけれど、隅々まで走り回りました。

th_IMG_1784_201602182218119c4.jpg   

他のわんちゃんと絡みながら、

th_IMG_1802.jpg 

ビュンビュン走っては、追いかけられて、ベンチの下に隠れて‥‥

th_IMG_1794.jpg 

思いっきり走って、幸せそうな顔でした。

th_IMG_1790_201602182218301df.jpg 

平日に仕事の後に行くのは、ちょっと大変だけど、

こんな顔を見たらまた来ようと思っちゃいます。

th_IMG_1786_20160218221813750.jpg  

今日は1時間しか遊べれなかったので、次はもう少し

早く来ようね。

th_IMG_1797.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



コメント

非公開コメント

明日雨ですね

庄内緑地行ってきたのですね~(^_^)
わんちゃんいてよかったですね。平日は時間によっては犬がいないこともあるんですよ(>_<)
明日はLUNAもユキちゃんもディニーズは諦めてもらうしかないですね。

No title

LUNAママさん♡
庄内緑地は、夕方だったから、ワンちゃんが多かったのかな。周りが広いし、いつか堤防の向こうにも行ってみたいです。
今日は朝から雨。やっぱりディニーズは諦めました。
また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ