2016/02/15

新しいオモチャ

昨日のわんにゃんドームの帰りに買ったオモチャ

年末に、小さい方のピンクを買って、珍しく長持ち(1ヶ月半)

していて、でも小さいから、引っ張って遊んでいてるうちに

私の指も一緒に噛んで、怪我が絶えないので、

大きい方のを探していてやっと見つけてきました。

中に、コングとボールが入っていて、噛むと音が鳴ります。

th_IMG_2086.jpg 

お気に入りのピンクのピロピロと並べて

th_IMG_2055.jpg 

早速 吟味

th_IMG_2058.jpg 

噛み応えあって、お気に召した様子

th_IMG_2064.jpg 

青いピロピロは、長いから安全(私にとって)

th_IMG_2100.jpg 

ピンクのピロピロも やっぱり大好き

th_IMG_2090.jpg 

サイズはこっちの方が似合っているけれど

th_IMG_2093.jpg 

やっぱり危険

th_IMG_2095.jpg 

このボールも大好きだけど、やはり小さいから

勢い余ってガブッ

th_IMG_2073.jpg 

なんでも、引っ張るのが大好き

力強くなってきました。

  


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント