--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/14

ユキはお留守番

朝までたくさん降った雨が上がり、暖かな日曜

力が強くなって、なんでも破壊するユキの頑丈なオモチャを探しに

わんにゃんドーム2016に行ってみました。

th_IMG_1759.jpg 

人混みでちゃんとしていられる自信がないユキは

留守番。やっぱり置いてきて正解でした。すごい数の人と犬



ボーダーコリーのコーナーにいた三歩くん、

私が憧れているWAN-WAさんの一歩君の兄弟と聞きました。

後ろに写っているのがお母さんだそうです。

th_IMG_1765.jpg 

三歩くん、トリミング台に乗せられていて、

多分、降ろしてほしいでし‥‥と目で訴えていました。

可愛かったです。

WAN-WAさんの一歩くんは、ブログでしか見たことが

ないけれど、そっくりでした。

ますます、高山に行ってみたくなりました。

th_IMG_1760_20160214201733e42.jpg
  


結局、ユキ向けの頑丈なオモチャは見つけられず、

帰りにイオンで買って帰りました。



来年は、ユキもちょっと落ち着いて、

連れて行けるといいな。



そして‥‥寅次郎と銀次郎のたまごは

まだ何も変化なし。週末までが4つとも孵るリミット

だったので、多分全部無精卵だったのかなと思うけれど、

もう1日くらい、様子を見ます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

