--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/13

雨の前に‥‥

今週末は、雨マークが付いていたので、ドッグランに行けるか

夫と相談し、土曜の早くに行って、降ってきて汚れたら

セルフシャンプーへ、と計画し、朝からDinny's Garden へ。

th_IMG_1746.jpg 

曇り空だけど暖かく、空いていて、しかも仲良しのお友達もいて

大喜びで 早速走り回って、わんプロ、大暴れ。

th_IMG_1745.jpg 

そして、これまた大好きなスタッフのおじちゃんを見つけ

th_IMG_1750.jpg 

かわいがってもらいました。

そのあとすぐに、横のわんプロに参戦。

th_IMG_1748.jpg  

いっぱい遊んで、ここにある、セルフシャンプーへ。

30分で夫と洗って乾かして、きれいになって、

またランで大暴れ。

大好きな黒ラブちゃんとのわんプロ再開。

今日は、ユキと同じブリーダーさん出身で、お父さんが

同じのボーダーちゃんにも会って、遊びました。

たっぷり遊んで、飼い主がお腹が空いたので、帰ろうとしたら

雨が降り出し、計画成功、今週も遊べました‼︎



帰りの車では、ユキと私が熟睡、気づいたら家の近く、

あっという間に到着でした。

運転手の夫は、今、ユキと爆睡しています‥‥


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

LUNAもずっと寝てます。(ご飯の時間だけはしっかり起きました)
お天気が悪い日はドッグランも賭けですよね。
今日はなんとか遊べたので本当に良かったです。
ユキちゃん、今週もありがとうね。

No title

LUNAママさん、今週も遊んでいただき、ありがとう。
お天気もラッキーでした!でも、Dinny'sだと、雨でも
遊べるから、行ってみようという気になれますね。
また来週も遊べるといいな♡

いつもありがとうございます

LUNAは今日もディニーズに行ってきました。そしたら4ヶ月のボーダーを連れてきていた方から、ユキちゃんと仲良しのLUNAちゃんですか?と声をかけられました。話をすると、インスタでユキちゃん家と交流があるショーン君家の方でした。
自分の知らないところで、繋がっているのが面白かったです。
ユキちゃんは最近土曜日によく会いますよと、お話ししたのでユキちゃんもショーン君と会えるといいですね。
ショーン君、初めて会った時のユキちゃんみたいでかわいかったですよ。
記事と関係無いコメントで申し訳ありませんでした。
ユキちゃんまたLUNAをガウガウしてやってね。

No title

LUNAパパさん、コメントありがとうございました‼︎
ショーン君に会われたんですね。同じブリーダーさん出身でインスタでお友達になり、ブログも見てくださって、LUNAちゃんとも繋がったんですね。びっくりです。私も早く会いたいです。
また、LUNAちゃんと遊べるのを楽しみにしています♡
