--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/08

大好きな場所

ユキの毎週末の楽しみの Dinny's Garden

ユキが喜ぶから、毎週行っているうちに、

私たち夫婦にとっても、欠かせない楽しみになってきました。

th_IMG_1969.jpg 

とっても広いから、一緒に動いているといい運動になるし、

犬を通してお知り合いができるし、ドッグランがこんなに

楽しいものだとは、知らなかった。

前の子、ナナの時には、ドッグランに行かなかったので、

ナナも連れて行ってあげてたら、喜んだだろうなあ。

ゴールデンのナナに、ユキがじゃれている姿、

ありえないけれど、光景が浮かびます。



ナナにはナナの大好きな場所があって、

浜名湖は、家族とナナとの思い出の場所。

th_IMG_0655.jpg 



ユキも、これからいろんなところに連れて行ってあげたい

けれど、まずは落ち着かないと。

th_IMG_2006.jpg
 

Dinny'sGarden のカフェで、ランチの時、ユキは

わんこパンを頼むけれど、まったく落ち着かない。

th_IMG_1157_201512202057369d0.jpg 

リードをどんなに短くしても、テーブルに手をかけちゃうし

th_IMG_2004.jpg 

お座り、フセは、一瞬だけ。

th_IMG_2010.jpg  

いつになったら落ち着くんだろうか。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして~でもいつも楽しく拝見しています。
カフェに行ったら、お座りか伏せができる程度に、ママがリードを踏んでおくといいですよ~
お座りか伏せをしているときに、ご褒美パンをあげたら、落ち着きを覚えてくれますよ。
これからもいっぱいいろんな楽しいところへ一緒にいけるといいですね!

追伸。
我が家もオカメちゃんがいました。
4ベイビーの誕生、楽しみです。

No title

JUDYJOYママさん、コメントありがとうございます。
以前に、バリケンのアドバイスもいただき、とっても参考になりました。今も見ていてくださってたとは、嬉しいです♡
私も活動的なワンちゃん達と、頑張っているアッシュ君を拝見して、応援しています。

一瞬だけど、座ったり伏せをしたら、ご褒美でパンをあげればいいんですね。また次回行ったら、やってみます!
オカメちゃんも飼われていたんですね〜
私は、たまご初挑戦なので、ドキドキです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。