--/--/--


2016/02/07

いいことありそう ♪( ´▽`)

今朝の巣箱の中。

黒っぽいのは、銀次郎の羽根です。

銀次郎も交代で温めてる証拠。

なかなか2羽とも出ている時に出くわさないし、

覗こうとすると、慌てて入ってしまうので、こんな

写真しか撮れず、有精卵かどうか、光を当ててみる

まではできません。うまくいけば、あと数日で、

最初の子が出てくるので、そうなることを祈るのみ。

th_IMG_1667.jpg  

銀次郎は時々、巣箱から顔を出していて

th_IMG_1652.jpg 

近づくと出てきます。あと少し、頑張れ〜

th_IMG_1654.jpg
 




もう我が家には縁のない、デパートのおもちゃ売り場で、

ガシャポンの前を通ったら、インコシリーズを見つけ、

運試しをしよう!っと、夫と1個づつやることになりました。

6種類もあって、オカメが出るわけないし‥‥と渋りながら。

th_IMG_1679.jpg 

二人とも、それぞれ出たのを見て、勝った!と思ったら‥‥

th_IMG_1677.jpg
 

二人とも大当たり

夫はノーマルオカメ銀次郎、私はルチノー寅次郎  ♪( ´θ`)ノ

いいことありそうだな ♡


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント

非公開コメント

