--/--/--


2016/02/07

寒かった

昨日のドッグランは寒くって、入った時は貸切状態

th_IMG_1935.jpg  

思いっきり走り、ディスクもたくさんしたけれど、寂しい

th_IMG_1946.jpg 

‥‥と思っていたら、だんだんお友達が増えてきて

th_IMG_1952.jpg 

th_IMG_1977.jpg 

大好きな黒ラブちゃんも登場‼︎

いつも、この瞬間のユキの表情がすごいです。

 

それにしてもやりすぎで、ユキが乗っかってばかりなので、

体重が半分とはいえ、いつか怪我させないかと、ハラハラ。

他のわんちゃんとは、こうならないから不思議。

th_IMG_1980.jpg  

th_IMG_1647.jpg
 

人にも犬にもぶつかって、巻き込みながら。

怖がりで降りられないゴールデンちゃんが、上から眺めてても。

th_IMG_2030.jpg 

行くたびに、やることがハードになってくるけれど、

この嬉しい顔を見ると、また行こうね、と思います。

th_IMG_1997.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



コメント

非公開コメント

LUNAがお世話になっています

LUNAはいつもユキちゃんに遊んでもらって大満足で帰宅してます。今週もどうもありがとうございました。
LUNAはユキちゃんで怪我なんかしますかね?ハードな犬達と遊んでますから(笑)

LUNAは名前を出していただいても構いませんよ。
気を遣わせてしまって申し訳ありません。

No title

LUNAちゃんママへ
コメントありがとうございます♡
本当にいつも体張って遊んでもらって、有難いです‼︎
今まで散々名前出させてもらってて、
今更って感じでしたね (⌒-⌒; )
また遊んでくださいね‼︎
