2016/02/01

遊んで汚れて、きれいになってきました

今日の Dinny's Garden は、晴天で暖かく。

雪雲でガラガラだった先週とは違い

とっても賑わっていました。

リードを解いた途端に走り出したユキ。

大好きなLUNAちゃんを見つけていたらしく、

まっしぐら。

th_IMG_1889.jpg 

ひとしきり、じゃれあってから、LUNAちゃんが持ってきた

おもちゃが欲しくて、

th_IMG_1895.jpg 

しつこく追いかけるけど

th_IMG_1896.jpg 

 LUNAちゃんも気に入ってるから離さない

th_IMG_1900.jpg 

LUNAちゃんが疲れるのを待つ作戦で

th_IMG_1901.jpg 

ゲット!

でもこれは、ヒョンジュン君のおもちゃなので、

間もなく没収

th_IMG_1906.jpg 

今日は、混んでいたからか、いろんなワンちゃんのおもちゃが

気になり、素早く取りに行ってはくわえて逃げるので

何度叱ったかな‥‥

今までは、自分のおもちゃ以外は、気になっても

取らなかったのに。

他のワンちゃんのおもちゃを離させるために

バッグからユキのボールを出すと、また別のワンちゃんが

持って行って、飼い主さんが取りに走って、罪作りなことに

なったり。

th_IMG_1918.jpg 

混んでいる時は、体で遊ぶ、わんプロがいいなと思ったら

この二人は、絡みながら人にぶつかってくるから痛い‥‥

th_IMG_1920.jpg 



th_IMG_1929.jpg  

いっぱい遊んで、泥だらけになって、

セルフシャンプーで洗って、フカフカにきれいになって

帰ってきました。

ユキの極楽週末でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント