--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/25

銀次郎の変化

巣箱にたまごを見つけて3日、パパになれるか心配な

銀次郎もちょっと変化。

いつもは、寅次郎が食べるものは何でも寄ってきて

一緒に食べるというか、我が物顔で食べだすので、

寅次郎は譲っていたけれど、今は‥‥

th_IMG_1547.jpg  


寅次郎が巣箱から出てきて食べだすと、

銀次郎は邪魔せず、私が覗かないように見張ってる様子。

th_IMG_1545.jpg

水を飲んでいても、寄って行きません。

偶然かな、それとも父も自覚かな。

th_IMG_1548_20160125081230716.jpg

二羽とも頑張ってるので、私も覗きたいのを我慢して、

そっと見守ります。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

最近お邪魔出来なくて、、、(*_ _)人ゴメンナサイ
したらteryさんからお聞きしました\(^o^)/

(〃∀〃♪)うきゃ! (〃∀〃♪)うきゃ!
寅ちゃんと銀ちゃん!!夫婦でしたね!!(*^o^*)
仲よかったもんね
やはり本物のペアになると、、、人より鳥なんでしょね
うふふっ(*゚v゚*) だね
うちは、
べったりすぎて、、、当分期待出来ませんが、、、(^▽^;)

私も楽しみにしてますね
ワクワクします(≧∇≦)

No title

ふ〜♪さん、私も、コメント入れられなくて‥‥
ご無沙汰してます ∧( 'Θ' )∧
ちゃんとしたタマゴかどうか、わからないけど、一個は見ました!こんなに早く見られるとは‥‥
そして、寅次郎はほとんど巣箱の中にいます。
当分、こっそり様子を見ながら、報告しますね‼︎
