2016/01/24

いっぱい遊んできました


昨日は、曇っていたけれど、風はなく、ドッグランで

たっぷり遊んできました。

寒いからか空いていて、かっこいいシェパートがたくさん

いました。

th_IMG_1519.jpg  

広々とした中で、いっぱい走りました。

th_IMG_1523.jpg 

4ヶ月のシェパードのパピーちゃんは、もうユキより大きいけれど

一緒に走りました。

追いかけっこをすると、必ず椅子の下のもぐるユキの作戦。

大きいワンちゃんは入れない。

th_IMG_1524.jpg 

そしてまた追いかけっこ

th_IMG_1526.jpg 

大好きなLUNAちゃんにも会えて大喜び。

th_IMG_1536.jpg 

ドッグランデビューの日に出会った LUNA ちゃんとは、なぜか、

必ず、わんプロをたっぷり楽しみます。

th_IMG_1537.jpg
 

週に一度の大満足♡

th_IMG_1039_201601162040367e8.jpg 

カフェでは、わんこパンを注文

th_IMG_1527.jpg 

また次の週末が楽しみだね

th_IMG_1529.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント

非公開コメント