2016/01/18

わんプロ


まずは、巣箱を入れて3日が過ぎた寅次郎と銀次郎

銀次郎は、巣箱の中でゴソゴソしてることが多く

2羽で一緒に入っていることもあります。

寅次郎が チッチッチッチ‥‥と鳴いて

しばらくお尻を上げていました。

これは何かの兆候かな‥‥

期待しすぎず、そっと見守ります。

th_IMG_1492.jpg 



土曜日、2週間ぶりにドッグランに行き、

久しぶりに、大好きな LUNAちゃんに会えました。

th_IMG_1013.jpg 

黒ラブのLUNAちゃんは、ユキより1ヶ月ちょっとお姉さんで

Dinny's Gardenn に行き始めた時から遊んでもらい

会えば、わんプロが始まり、ユキは大好き

th_IMG_1011.jpg 

黒いかたまり

th_IMG_1018.jpg 

50m走の後でお疲れのLUNAちゃんに乗っかって

th_IMG_1024.jpg 

体当たり

th_IMG_1027.jpg 

12キロのユキは、LUNAちゃんの半分くらいの体重だけど

いい勝負、いつまでも離れません。

th_IMG_1039.jpg  

大満足でした!

  th_IMG_1046_201601162040539a0.jpg 

また、会えるといいね

th_IMG_1050.jpg 
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント

非公開コメント