--/--/--


2016/01/10

のんびり散歩

避妊手術後5日、すっかり元気になっって持て余し気味、

今日は、お天気も良かったので、実家まで散歩しました。

th_IMG_1760.jpg  

山崎川沿いを散歩、お日様が眩しかった

th_IMG_1761.jpg 

川を覗いて、興味津々

th_IMG_1767.jpg 

いつもはお散歩ワンちゃんがたくさんだけど、

お昼時だったから、出会いはなくて残念

th_IMG_1768.jpg 

川の水がキラキラ綺麗でした

th_IMG_1772.jpg 

川を泳いでいる鯉とカモを初めて見ました。

th_IMG_1774.jpg 

春になったら桜見に、夏になったら下流で水遊び‥‥

また来ようね

th_IMG_1775.jpg 





夜、寅次郎と銀次郎を放鳥しようと

ケージの入り口を開けておいたけど、出てこない

th_IMG_1373.jpg 

巣箱を入れたいなと企んでるのを聞いてたかな‥‥


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント

非公開コメント

