2016/01/03

お正月休みもあと少し

穏やかに晴れて過ごしやすかったお正月休みも、終わりに近づき

明日からは長男が仕事、三男は塾。

主人にベッタリだったユキも、明日まで。

th_IMG_1274.jpg 

たくさん遊んで、甘えました。

th_IMG_1271.jpg 

そして、明日、ユキは避妊手術を受けます。

子どもを生ませないつもりなのと、病気の予防のために

受けさせようと思って、6ヶ月を過ぎて、

お正月休みは、みんなと元気に遊びたいと思って

年明け一番の明日に予約しました。

th_IMG_1567.jpg
 

予約はしたものの、これでいいのか不安になり、何人かに

相談したら、しない方がいい、もっと遅い方がいいなど

他の意見も聞いたりして、迷いましたが、

今日もう一度、獣医さんに会って話を聞いて、

もう迷わないことにしました。

th_IMG_1251.jpg
 

とはいっても、明日のことは知らずに無邪気にしている

ユキを見ていると、気の毒で‥‥

明日は、長い1日になりそうです。
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント