--/--/--


2015/12/20

今週も‥‥

今週末も、土曜日にドッグランへ行きました。

大好きな黒ラブのルナちゃんと、思いっきりわんプロしました。

ルナちゃんとは、会うたびに、大きさの差がついていくけれど、

よーく遊んでもらっています。

th_IMG_1211.jpg

フレンドリーなゴールデンがたくさんいて、挨拶に来てくれました。

th_IMG_1212.jpg 

レトリバーのお仲間に混じると、ユキが小さく見えます。

th_IMG_1213.jpg 

小さなわんちゃんとも、遊びました。

th_IMG_1218.jpg 

3ヶ月で、ドッグランデビューのパピーちゃんと。

th_IMG_1230.jpg
 

今日は、カフェでユキのパンも注文。

何種類かある中から、かつおだしパンにしました。

th_IMG_1157_201512202057369d0.jpg 

私たちの飲み物が来る前に完食。

慣れてはきたけれど、まだカフェではじっとしていられません。

th_IMG_1234.jpg 

Dinny's Garden でユキが大好きな人がこの方。

声が聞こえると、必ず走っていって、いつまでも離れず

遊んでもらいます。

th_IMG_1157.jpg 

今年もあと少し。だんだん寒くなるけれど、

来週も連れて行ってやりたいな。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

