2015/12/13

やっと会えたお友達

昨日は、久しぶりに土曜にドッグランに行きました。

日曜よりも空いていて、暖かくて

思いっきり遊んできました。

th_IMG_1100.jpg  

th_IMG_1104.jpg  

th_IMG_1105.jpg 

 th_IMG_1106.jpg 

th_IMG_1101.jpg 

そして、何週間ぶりかに、ユキが大好きな

ルナちゃんに会えました。

th_IMG_1129.jpg 

ルナちゃんは、ユキより1ヶ月ちょっとお姉さん

前に遊んだ時より大きくなっていて、

ゴールデンのランちゃんとわんプロしていました。

最初は、こっそり参戦したユキ、

先っぽの白いシッポが後ろから見えてます ↓

th_IMG_1135.jpg 

でもすぐに遠慮なく

th_IMG_1137.jpg
 

ユキがルナちゃんの顔を押さえて、 

th_IMG_1142.jpg
 

ランちゃんが足をかじって‥‥

th_IMG_1146.jpg 

そのうち、ランちゃんが抜けて、ルナちゃんとユキの対戦

th_IMG_1154.jpg 

枯葉をくわえて戻ってきたランちゃん、得意顔

th_IMG_1149.jpg 

ユキが見つけないわけがなく‥‥

th_IMG_1152.jpg 

そのあと、枯れ葉拾い食いに夢中

th_IMG_1188.jpg 

絶対離しません。

th_IMG_1187.jpg 

それも、枯れたのばかり‥‥

th_IMG_1186.jpg 

昨日の Dinny's Garden は、なんだかとっても笑えました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント