2015/12/06

そっくりさんとお友達に


先週末は、お天気と都合が合わず、ドッグランは行けなかったので、

2週間ぶりに Dinny's Garden へ。

高速道路を使ったら、30分で着きました。

入り口で、ユキとそっくりさんに出会いました。

 th_IMG_0983.jpg

ユキより半月くらいお姉さんのゆずちゃん(左)

顔の配色も、毛の感じもそっくりで、びっくり。

また会えるといいな。



ユキが走って近寄って行った 黒ラブちゃん、

仲良しのルナちゃんだと思って駆け寄ったら違っていたけれど、

たっぶり、わんプロで遊んでもらい、降参、死んだふり‥‥

th_IMG_1004 (1) 


5ヶ月半になり、体重も10キロを超え、

ドッグランにも慣れてきました。

th_IMG_0987.jpg 

平日の散歩では、なかなか走れないので、

週末のドッグランでの発散は、貴重。

th_IMG_0989.jpg 

今日は、他のワンちゃんのボールが気になって、

ちょっと大変だったけど、

th_IMG_0993_201512061503217cf.jpg 

自分のボールでも、楽しみました。

th_IMG_0995.jpg 

また行こうね。

th_IMG_1003.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です(^_^;)

こんにちは(*^o^*)
ユキちゃん早いね!!もう5カ月になるのね
ドッグラン楽しそうで仲間との触れ合いもいいよね

ほんと、、
ゆずちゃんに、ユキちゃん、、名前も姉妹みたいね(^ν^)

ヤフーブログ面倒なことになったみたいでごめんなさいねm(_ _)m
コメントとか気にしないで遊びにきてくださいね
観るには観れるのかな?

また来ます〜〜(^ν^)

No title

ふ〜♪さん、ありがとう (^ ^)
子犬の時期は、短いです‥‥
平日は家の周りの散歩しかてきないから、週末ドッグランだけが今の楽しみです。

Yahoo!は、コメント入れられないみたいですね。
でも、見るだけで楽しませてもらってますよ〜

こんばんは

ボーダーコリーのブログ巡りしてたら、ユキちゃん発見。しかも読んでたら、ゆずが登場してたので嬉しくて(´・_・`)思わずここへコメント。
昨日も会えて嬉しかったですーやっぱりそっくりー(*^_^*)
50メートル走やったんですねー帰りに先月の結果を見ましたよーうちも参加させようかなーー。でも着いた途端パワフルに遊び出す2人だから、、、(*^_^*)
また会える日を楽しみにしてます。
我が家は、ディニーズから車ですぐのところなので、昨日は、午前と夕方に行きましたよ♪( ´▽`)

私もヤフーでブログしてますー。

No title

ソラ&ゆずママさん♡
コメントありがとうございます‼︎そして、勝手にゆずちゃん登場させちゃってゴメンなさい。
やっぱりそっくりですよね。ソラちゃんも一瞬間違えてたみたいで‥‥
ディニーズに近いとは、羨ましいです。近くに引っ越したいくらいです。ヤフーブログ、探します‼︎
また遊んでやってくださいね。