2015/11/24

家から避難

 

3連休の最終日、と言っても、休みなのは、私と長男だけ。

先週から始まった、家の外壁塗装のために、家の中の

空気が悪いので、我慢できず、ユキを連れて避難、

ネットで見つけた、one two Skip というドッグカフェに

行きました。寅次郎と銀次郎は、先週から、

臭わない2階の部屋に避難中。

th_IMG_0792.jpg

お店の中でもどうぞ‥‥と言われたけれど、

まだユキはじっとしていられないので、テラスで。

ワンちゃん用クッキー

th_IMG_0772.jpg 

私はオムライス

th_IMG_0776.jpg 

長男は、カツ丼(お店の雰囲気と違うけど)

th_IMG_0775.jpg 

嬉しくて、興奮しまくりのユキを押さえながら、

必死で食べたけれど、美味しかったです。

ワンちゃん用クッキー、一瞬で食べちゃうから、

間を持たせるのが大変。

th_IMG_0796.jpg 

出してもらったお水もオモチャ

th_IMG_0787.jpg 

また行けるかな

th_IMG_0799.jpg 



時間を潰して帰ったけれど、家の空気はますます悪く、

鳥たちは、実家へ、ユキは、動物病院へ預かりをお願いしました。

鳥たちは、車の中でパニックになっていたけれど、

銀次郎、いつもと違って、とっても静かでした。

ユキは、後ろも振り返らず、一目散で、

獣医さんの奥へ入って行きました。

初めてのお泊まり‥‥子どもたちの初キャンプみたいな

感じで、心配です。大丈夫かなあ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント