--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/16

銀次郎、ユキにお近づき、


放鳥すると、まずユキのケージ横の空気清浄機に

飛んできて、ユキを見下ろす銀次郎

最近、ユキも前より落ち着いて見つめています。

th_IMG_0637.jpg

いつもケージの中で、「ユキ‼︎ ユキ‼︎」と言ってるように

聞こえるけれど、昨夜の放鳥の時は、

ユキに近づいて、「ユキ チャン  ユキ チャン」と

言ってました。

th_IMG_0700.jpg 

ユキが、トイレシーツを噛んでイタズラするから

ケージから出しておいたら、

銀次郎も噛んでいました。

th_IMG_0704_201511152142549c9.jpg 

銀次郎、自分の名前、”ギーンチャン”と

”ユキ チャン” を覚えました。

一歩近づいたかな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^ー^* )フフ♪

銀ちゃん、寅ちゃんより先にユキちゃんを覚えたかな(^。^)
やっぱり話すのは男の子よね
うちも、るるは全くしゃべらない(*^^*)
いつまでも雛呼びしてる(^。^)

銀ちゃんとユキちゃん、、いいお友達になれそうね

No title

ふ〜♪さん、銀次郎は、”ユキ‼︎”とは、よく叫んでいるけれど、”ユキ チャン”と言うのを初めて聞いて、やっぱり、ユキの名前を覚えていたんだと。興味津々なのかな。
寅次郎とは、もう1年も一緒なのに、呼んでるようには聞こえないけれど‥‥
