--/--/--


2015/11/14

ユキの2つ目おもちゃ箱

少しづつ増えた、ユキのおもちゃを入れるカゴを買ったのに

瞬間でかじられ、

th_IMG_0683.jpg 

持ち手がなくなり、

th_IMG_0684.jpg 

空き箱に入れました。

th_IMG_0658.jpg 

やっぱり好きなのは、ペットボトル

th_IMG_0665.jpg 


th_IMG_0674.jpg
 

遊んだおもちゃを お片づけ‥‥を覚えて欲しいんだけど

やっぱりかじる

th_IMG_0678.jpg  




ユキのお腹の調子、回復した様子。

ブリーダーさんから教えて貰ったフードの目安は、

約110gを2回になっていたけれど、夜のウンチが緩かったので

朝夕90gくらいづつを数日続けたら、落ち着いたので、

5gづつ増やして、今日は100gづつにしました。

これでもう少し便の様子を見ながらフードの量を

調整するつもり。

ゴールデンと比べれば、痩せてるし、

ドッグランでウィペットと並べば、太ったかな?と

思うし‥‥当たり前だけど。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

