2015/11/11

ユキの宝物と ちょっと心配ごと

ユキが今、一番気に入っているおもちゃがペットボトル
th_IMG_0621_201511112213216aa.jpg

これを 跳ね上げては、追いかけて、抱え込んで
th_IMG_0611_201511112213192fc.jpg

ずっと楽しんでいます。
th_IMG_0616.jpg

今日は珍しく、カメラに突進してこなくて‥‥
th_IMG_1051.jpg 

初めて、じっとしている写真が撮れました
th_IMG_1053.jpg 

覚えかけの フセもしたりして、褒めていたら‥‥
th_IMG_1054.jpg 

敷物をイタズラし始めたので、撮影終了 

th_IMG_1055.jpg 



元気いっぱいのユキだけど、ここ3日間、

夜のウンチの2度目がゆるいです。

夕方フードを食べて、寝たり遊んだりして、

夜普通にいいウンチが出て、その後、

ゆるいのが出て、もう一度、もう少しゆるいのが

出るパターン。

絶食させようか迷うけれど、朝のフードの前に

いいウンチが出るので、110gづつあげていたフードを

90〜95gに減らして与えています。それでも

朝も昼間もいつもと変わらないのが出るのに、

夜の2度目と3度目だけ、ゆるくて。



思い当たるのは、

① ブリーダーさんから分けてもらったユーカヌバの

フードが切れたので、同じものを買ったけれど

アメリカ産にしてくださいねと 念押しされたのに、

品切れで、オランダ産になったこと。

② 4日前に、ミルクガムを与えたこと。

国産ならいいかと思ったけれど、よく見たら、

いろんな添加物が入っていました。

そのくらいしか、思いつかないけれど、

1日の終わりのウンチだけゆるいのは不思議。

もう少し、様子を見ます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント