2015/11/06

ユキのリードとカラーを買い換え

ユキを迎えた時に買ったリード

力が強くなって、持っていて滑りそうなので

買い換えました。

th_IMG_0543.jpg 

どれにしようか迷った結果、名前からして頑丈そうな

10年リード
にしました⇩

th_IMG_0494.jpg  

早速散歩に行きました。

今までのと違い、引っ張られても滑らずしっかり持っていられて

12mmの幅でも細すぎず、握りやすいです。

122センチの長さも、今の大きさのユキを散歩させるのに

ちょうどいい感じでした。

th_IMG_0500.jpg 

首輪も、最初に買った小型犬用のが小さくなったので

GEORGE JAPANのデイジーカラーに買い換えました。

これは、前の犬、ナナの時に買ったのと色違い。

ゴールデンの女の子のナナは、これのネイビー

だったけれど、ユキは赤にしました。

17年前に買ったナナのカラーと同じものを売っていて、

懐かしくて、嬉しくて、これは迷わず決めました。

th_IMG_0498.jpg 

th_IMG_0427.jpg 

これで、安心して散歩ができそう。




今日は、三男の中学の合唱祭でした。

th_IMG_0542.jpg 

 毎年大きな会場で行われる合唱祭は、中学校の大きな行事で

毎日、本当に一生懸命に練習をして、立派な会場に

負けないくらい見事です。

3年の我が子は今年で最後、

低くて大きな産ぶ声だったことを思い出し、

ずっと仲良しのお友達の幼稚園の頃の顔も浮かんできて、

ジーンときました。

子どもの行事に参加して感動できるのも、

あと何回あるかな。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント