2015/11/06

寅次郎と銀次郎の1年

ルチノー寅次郎、2歳8ヶ月とノーマル銀次郎、1歳

ちっちゃかった銀次郎も、先月1歳になり、

寅次郎と同じくらいに見えます。

th_IMG_0513.jpg  

男子として迎えた寅次郎は、実は女の子で(寅次郎の生い立ち

それがわかったことで、銀次郎を迎えることになったので、

銀次郎が1歳になった=寅次郎も女の子として1年

th_IMG_0518.jpg 

パッと見たところ、銀次郎の方が大きいようですが、

体重は、寅次郎が110g超え、銀次郎は、90gちょっと。

銀次郎が大きく見えるのは、肩が張っているからかな。

寅次郎は、なで肩で、女の子らしい体型です。

th_IMG_0514.jpg 

とっても信頼できる、tery's birdsさんとご縁があって、

寅次郎は、新しい人生が始まり、銀次郎という弟分も

迎えて、私たちも楽しい毎日になりました。

th_IMG_0521.jpg


th_IMG_0450.jpg 

来年の春くらいには、もっと賑やかに

なるといいなぁ ^o^
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント

非公開コメント

こうやって見ると、、、寅ちゃん!!確かに男の子みたいにほっぺが真っ赤です大きいね(≧∇≦)
間違えるかも!

女の子は小さくて色が薄いって言うもんね
(^。^)


仲良しになって賑やかになるといいね
(*^o^*)