--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/01

狂犬病予防接種と歯が抜けました


金曜日は、ユキの狂犬病の予防接種を受けました。

体重は 8.7キロになっていました。、帰ったら、歯が抜け、

だんだん赤ちゃんから成長しています。


th_IMG_0387.jpg  

今日は、いつもの Dinny's garden が大会で混んでいると聞き、

その近くの、新宝緑地公園のドッグランに行きました。

th_IMG_0598.jpg 

同じくらいの大きさの中型のお友達がいて、一緒に遊びました。

th_IMG_0615.jpg 

ユキは、痩せ気味かなと思っていたけれど、ウィペットさん達と

並ぶと、がっしりして見える‥‥当たり前だけど

th_IMG_0618.jpg 

th_IMG_0605.jpg
 

妹が飼っているマールちゃんと同じ、ホワイトシェパードのメイちゃん

話していたら、先週 Dinny's で遠目に見かけた子だったそう。

今日はお友達になれました。

th_IMG_0627.jpg 

th_IMG_0639.jpg
 

th_IMG_0621.jpg
 

こじんまりとしたドッグランだけど、ユキには十分な広さ。

ボランティアの方たちがここを整備されているようで、感謝です。

th_IMG_0600.jpg 

空いていたので、フリスビーでも遊べました。



駐車場への道、

やっぱり、帰りたくないみたいで、動きません

th_IMG_0398.jpg 

‥‥‥ (ー ー;)

th_IMG_0399_201511011645199f0.jpg  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントの名前が反転?してて便利!
すぐにここへ来れました(≧∇≦)
ありがとうございます(*^o^*)
私もurl入れてみました(^。^)こんでいいのかな??(^_^;)

緑地公園って、来年恐竜公園になるらしいね(^。^)
ドッグランもあったんだね!(*^o^*)

ユキちゃん、、8キロ越えか、、。
ヨーキーは成犬で2キロだったよ(*^^*)

帰り歩かないのわかるわ!!
抱っこで帰ってきたもん(≧∇≦)

No title

ふ〜♪さん、
名前、また間違えてコメント入れちゃって‥‥変更の仕方もわからず、URLでわかったんですね。よかった。
ふ〜♪さんのURLも、直行できました‼︎

恐竜公園になるって言ってたのは、ここだったんですね。
ということは、ランはまた移転かな‥‥
レゴランドができるから、ここに変わったみたいだけど、またかしら。

帰りたくないアピールで、突然動かなくなるから、もっと重くなる前に、なんとかしなくちゃ (⌒-⌒; )
