--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/26

ドッグラン満喫

ユキがワクチン済んで地面を歩けるようになって1ヶ月、

毎週土日のどちらか、ドッグランに行っています。

昨日でドッグラン4回目、Dinny's garden は3週連続で

行きました。すっかり慣れて、大喜び。

th_IMG_0461.jpg 

th_IMG_0464.jpg

th_IMG_0465.jpg 

まわりのいろんな人とワンちゃんのところに行くのに夢中で

ボールもフリスビーも楽しむ余裕がなかったけれど、

今日は、フリスビーで遊びました。

th_IMG_0485.jpg
 
th_IMG_0486.jpg 

th_IMG_0490.jpg
 

ちゃんと、お父さんのところに、もってきました。

th_IMG_0495.jpg 

th_IMG_0497.jpg
 

ウィペットのお兄ちゃんのフリスビーが羨ましかったけれど、

我慢できました。

th_IMG_0549.jpg

ゴールデンのご一行様にこっそり混じっていたり、

th_IMG_0540.jpg 

優しいおにいちゃんに、くっついていたり、

th_IMG_0477.jpg 

いつもの散歩では、すれ違う人全部に近づいて、挨拶するけれど、

犬好きの人ばかりでもないから、ガッカリ感の多いユキだけど、

ここに来ると、たくさんの人たちが触れ合ってくださるから、

人も犬も大好きなユキは、大はしゃぎ。

th_IMG_0466.jpg
 

また、行こう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと!
ユキちゃんイキイキしてるね(o^^o)

調べてみたらね
うちが行ってたドッグランもここみたい(*^o^*)
もう10年も前だから
すっかり様変わりしていろんなの出来てるのね!!
気づかなかったわ(^ν^)

近くにある愛知健康の森公園でもよく遊んだよ(*^o^*)

ユキちゃん見てたら、、やっぱりワンコいいね
引っ越したらまた考えるかな(^ν^)

No title

ふ〜♪さん、ここに行ってたんですね!
なんというご縁 ^ - ^
愛知健康の森公園、調べてみますね。
ぜひぜひ、ドッグランで犬&インコ連れで、一緒に遊びたいです‼︎
