--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/22

ユキ、生後4ヶ月になりました

昨日でユキは、生後4ヶ月になりました。

うちの子になって2ヶ月、だんだん慣れてきたかな。

でも、ユキと遊ぶには真剣勝負です。



今、気に入っているおもちゃは、このピンクのボール



投げてもらうと、必死で追いかけて、持ってきます。



無印の人をダメにするソファにダイブ



ここは、ユキが一番好きな場所なんだけど、ユキのじゃないので、すぐに降ろします。



ケージにいる時、銀次郎が近づいても、ジタバタはするけれど、吠えなくなりました。

いつか一緒に遊べる日がくるのが 夢です。



先週末は、私が風邪で、ユキと次郎ズのお世話も家事も全部夫と子ども達に甘えて寝てました。やっと復活。

今日で結婚26周年、家族に感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふふっ(*゚v゚*)
結婚記念日おめでとうございます(*^o^*)
思い遣れる家族は最高ですよね
ほんと、感謝感謝!

ユキちゃん、もう4カ月になったんだね
いろんなことに慣れてきたかな
きっと、オカメちゃんたちにも慣れるでしょうね

背中に乗ってるの想像しちゃいます(*^^*)

No title

ふ〜♪さん、
ありがとうございます‼︎
普段は反抗期の子も、親が弱っていると、優しくなるから不思議で有難いです。

ユキの背中に寅次郎と銀次郎…いつかはそうなるといいな♡
