--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/18

オカメケージの台

寅次郎一羽の時は、小さめのケージで、専用台に乗せていましたが、銀次郎を迎えて、465ミリのケージにして、台をどうするか、ずっと保留で…床置きでした。

夫が、知り合いの方に頼んで作っていただきました。



前から、何か作りたいなぁ~と思っても、難しそうで諦めていた、イレクターで。



ケージが高くなり、見晴らしも良くなったかな。
有難いです。



ユキは、夫と三男と一緒に、ドッグランへ行きました。



私は一昨日から発熱し、この週末は外に出られず、次郎ズと留守番です。
窓から外を見たら、カラスがこんなところまで降りてきてました。



オカメ達の日光浴も、気をつけないと…


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えね(*^^*)

手作りとは凄いね(^。^)
鳥は高いところ好きだもんね(*^o^*)

うちも高いとこではあるけど、、棚だから移動はできないからね
移動出来るのは便利ね!!(≧∇≦)


カラス??民家にも来るんだね!!( ̄▽ ̄)

うちは、フェンスに掛けてある網から猫が覗いてました(^_^;)
水に落ちてからは入ってこなくなったみたい(^。^)

No title

ふ〜♪さん、
やっぱり高いところにいると、気分がいいんでしょうね。
ピッタリのサイズに作ってもらえました。
ゴロゴロ移動できそうです。

カラスは、たくさん飛んできますが、こんなふうに庭で見たのは初めてです。大きかった‼︎
カラスも野良猫も要注意ですね。
