2015/10/14

仲良くなれるかな

妹が飼っている、ホワイトシェパードのマールが来ました。ユキとは初対面。3歳の女の子のマール、30キロ超えで、大きいけれど、気が小さいので、怖がって吠えるから、なかなかお近づきになれません。ユキが子犬のうちに、仲良くなるのがチャンスと、会いに来ました。ユキは、ほふく前進で近寄っていくけれど、やっぱり吠えられました。でも、少しづつ慣れるかなと、一緒に散歩しました。だんだん距離が近くなるといいなぁ散歩から帰ったら、爆睡していました。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント