--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/12

昨日買ったもの

昨日ユキに買ったもの

ボーダー柄のTシャツと、ブルータス人形とボール

th_IMG_9773.jpg

犬に服を着せなくても‥‥とずっと思っていたけれど、

ドッグランで遊んだりすると、虫がついたりするので、

やっぱり着せる意味があったんだ〜と気づきました。

th_IMG_9771.jpg 

そして、この犬の人形、ブルータス

噛むと、ブヒブヒ音がして、とっても気に入った様子。

th_IMG_9788.jpg 

三男に隠されたら、必死で見つけ出し、

th_IMG_9792.jpg 

取り戻しました

th_IMG_9800.jpg 

必死でくわえて、息に合わせてブヒブヒ鳴るから、

思わず笑っちゃうオモチャ。

th_IMG_9799.jpg 



無邪気でマイペースな銀次郎、

th_IMG_0898.jpg 

もうすぐ、1歳になります。

th_IMG_0901.jpg 

寅次郎と銀次郎には、おやつを買ってきました

仲良く食べていました ϵ( 'Θ' )϶

th_IMG_9804.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふふっ(*゚v゚*)
ボーダーコリーに、ボーダー!!(≧∇≦)
カッコイイ(*^^*)

服はよく着せてたよ
可愛いからつい!おちょんぼしたりしてね(^。^)
冬はあったかいし


だよね
もうすぐ1歳だね
るるは、全く変わらず、、いつまでも甘ったれです
ミャーミャー言ってるよ
これ食べたんだね
オカメってこう言うの近寄らないかと思ってた(*^^*)
うちもあげてみようかな(^ν^)

No title

ふ〜♪さん、
色が濃い子だから、どれも似合わない気がして、同系色にしちゃいました‼︎
クッキーみたいなインコのおやつは、二羽ともつついてました。美味しそうで、私も食べたくなるようなクッキーです。
1歳、早いですね。ついこの間ヒナだった気がするのに‥‥
