2015/10/10

たくさん遊びました

今日は、東海市の Dinny's Garden に行きました。

ドッグランは二度目だけど、こんなに広いところは初めて。

th_IMG_0893.jpg 

最初はビクついていたけれど、
th_IMG_0867_20151010162510ee5.jpg 

だんだん慣れてきて、

th_IMG_0844.jpg 

たくさんいたゴールデンも怖がらず

th_IMG_0851.jpg 

子犬だということで、たくさんの人に

声をかけてもらい、

th_IMG_0846.jpg 

満喫していました。

ミルキーちゃんとハナちゃん

th_IMG_0845.jpg 

ここは、プールもあって、いつか、入れたらいいなあ

th_IMG_0862.jpg 

ゴールデン達が泳いでいました。

th_IMG_0866.jpg 

仲良しになった、5ヶ月の黒ラブのルナちゃん♡

th_IMG_0890.jpg 

ずーっと、じゃれあっていました。

また会えるといいなあ

th_IMG_0892.jpg 

立派なワンちゃん3頭飼いの家族にも

ルナちゃんと一緒に寄って行き

th_IMG_0881.jpg 

楽しんでいました。

家の中では、暴れん坊で存在感大のユキが

小さく見えました。

th_IMG_0887 (1) 

帰る時にすれ違った、9ヶ月のボーダーのラッキーくん

今度は遊べるといいな。

th_IMG_9757.jpg 

ここは、とても広くて、ドッグカフェもあるので、

ゆっくりできました。また行きたいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント

(・0・。) ほほーっ広そうだね
プールもあるんだ!!
大型でも、ラブちゃんは優しいからいいね(*^^*)
みんなのアイドルだったかな

うちが行ってたとこは、大型と小型と別れてたんよ
一緒に遊べるのはいいね(*^o^*)

No title

ふ〜♪さん、
たくさん遊べそうなところでした‼︎
小型犬用と、フリーの所、屋根のある砂利の所もあって、あちこちしてました。
まだ子犬だけど、小型犬用では迷惑かけるかなとか思っていたけど、他のわんちゃん達が慣れているから、大丈夫でした。
前にいたナナの時にも連れてきてあげればよかったなと思いました。