--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/08

バリケンその後

th_IMG_9717.jpg 

 昨日も今日も、とても綺麗な青空。
仕事で来た鶴舞公園

この貴重な気候が週末も続くといいな。



ユキのケージにバリケンを入れて1週間、

中の布団で遊んで出しちゃったり、入り口を噛んだり

いろいろやってますが、できるだけいけないことを

叱るようにして、噛んでもいいものを与えて褒めて

ほんのちょっとだけ、落ち着いたような気がします。

th_IMG_9677.jpg 

バリケンの中で寝ていることも増えてきました。

th_IMG_9709.jpg 

銀次郎が、いつもの場所で何やら歌っていると、気にするけれど、

前ほど吠えないし。
th_IMG_9662.jpg  



噛んでもいい物として、ドッグランで教えてもらった牛のヒズメ

th_IMG_9659.jpg 

見せた瞬間から、すごく気に入って

ずっと大人しく噛んでいましたが‥‥

th_IMG_9662.jpg 

あまりにも、動物園の匂いがキツくて

申し訳ないけれど、部屋の中ではちょっとムリで

人間の都合で、オアズケにしました。

外でゆっくり過ごす時にでも、また出そうかな。

今は、木の棒をかじっています。

th_IMG_9728.jpg 

一昨日、初めてのシャンプーをしました。

わりと大人しくしていて、気持ち良かったのかな。

サラサラになりました ‼︎

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして

ヒズメはまだ早いですよ
エナメル質を傷めますしよくありません。
硬いモノは成犬になってからのほうがいいですよ!

失礼しました!楽しいボーダーライフを!

No title

yuukiさん、
はじめまして。コメントいただきありがとうございます‼︎
ヒズメはまだ早かったんですね。
教えていただいて、有難いです。硬すぎるんですね。
もう少し柔らかいものを与えるようにします。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました m(_ _)m

このお出掛けキャリーみたいなの、バリケンって言うんだね
落ち着くのかな

ヒズメ初めて見ました(^_^;)
楽しそうではあったけどね

うちではガムあげてたかな
あとは、食べれるミドリの固めのもあげてたわ
大喜びだったよ(^ν^)

No title

ふ〜♪さん、
バリケン、だんだん慣れてきて、落ち着くみたいです。
かじる物も、いろんな種類があるんですね〜
ペットショップに行くと、たくさんありすぎて、迷っちゃいます。いろいろ試してみますね‼︎
