2015/10/04

初ドッグラン

今日は、ユキを初めてドッグランに連れて行きました。



2年前に旅立ったナナのお里で、訓練もお世話になった、東海警察犬訓練所のドッグラン DOG WITH に
行きました。
ナナが4ヶ月間の訓練を受けたのは18年前、今日の受付の訓練士さんが、ナナのことを覚えててくれました。



30分間のスクール、といっても今日はしつけの相談をして、それからドッグランへ。

ランまでの通路は、なかなか歩けず、何度もイモムシになってましたが、外に出たら、平気でした。



ウィペットの親子が寄ってきてくれて、お近づき。
このウィペットの飼い主さんのお母さんに、とっで懐いて、抱っこしてもらい、ちょっと怖くなると、私たち家族を通過して、このお母さんの下に走って行って、隠れていました。安心感があったのかなぁ。





たくさん遊んで、多分、満足して帰ってきました。



初めての経験で疲れたらしく、帰ったら爆睡してました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったね(^。^)

訓練もして貰えるドックランがあるんですね!!
それはいいな

ユキちゃん!生き生きしてますよ!!
嬉しそうな顔してる!!(*^o^*)

良かったね!
すっごく満足してたとおもいますよ(≧∇≦)

疲れて爆睡!!まだまだ園児ね(^ν^)

No title

ふ〜さん♪のワンちゃんの話を聞いて、ドッグランに行ってみたら、ユキも土や草の上なら大丈夫でした ^ - ^
楽しんできました‼︎

うちも

先代が東海警察犬訓練所で1年ちょっとお世話になりました。
才能が無いのはわかっていたけど大会に出したりしてました。
2002年の霧ヶ峰の大会を最後に家庭犬に戻りました。
去年雨の日の平日にDOG WITHさんのインドアに連れていきましたが、誰も現れず時間をもてあまして帰宅しました(笑)

何とまあ♪( ´▽`)

LUNAママさん❣️
そうだったんですね〜どこかで会ってたかも。
うちは、4ヶ月だけ預けて、即家庭犬になりました‼︎
LUNAちゃんとユキの前から、ご縁があったんですね♡