--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/03

バリケン

ユキが ケージの中で何でもかじってしまい、
トイレもベッドも入れられないので、
バリケンを買いました。



ビビリだから、おもちゃを入れても、
後ろ足は引いてます



ケージの中に入れました。
この中が好きな場所になり、落ち着いて眠れたらいいなと願って。



やっぱり、バリケンの入り口をかじったり、
合わせて買った布団を噛んだりしましたが、
夫が空き缶を投げて音を立てて、いけないと知らせました。私には、そのタイミングが難しい…



数日前から、吠える時があるので、何とかしなくちゃと思ってます。
穏やかに幸せに過ごせるように。



少し慣れたのか、バリケンの中にも入りました。

今日の散歩は、家から出て、角を2つ曲がりました。
そこまで、かなり時間がかかったけれど、
帰りは、まっしぐら。
でも、少しづつ外にも慣れてきた感じです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

