--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/30

はじめの一歩

今日は、ユキの散歩解禁の日

部屋では暴れまくりなのに、玄関に行くと、尻込み



フードを見せて呼び、恐る恐る…ここまで何分かかったかな。



タイルを踏みしめてます



ドアからは、やっと出ました



座り込んで…



ちょっと勇気を出して、立ち上がり



また戻っちゃった



もう時間がないから、抱っこで移動



なんか、クネクネ



ここで、朝の散歩は時間切れ…

夕方、再度挑戦、
ここまでは、フードで呼んで何とか来られました。



初めての道路の味を確かめてます
舐めるのは止めさせて、道の真ん中へ。



違う生き物みたいに見えるけど。



ここで、次男が帰ってきて、ちょっと息を吹き返しました。

今日の散歩はここまで。
お隣の家の前の道まで進みました。
明日も頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^∇^)アハハハハ!
お隣りさんまで行けたのね(^_^;)

思い出すよ
うちも全く歩かなかった気がする
で散歩はやめたんよ(^_^;)、拾い喰いしても困るしってね

普段はお留守番だったけど、休みの日の公園やドックランだと大喜びだったよ
土や芝生が安心したみたいよ

楽しんでくれるといいね(*^o^*)

No title

ふ〜♪さん、
散歩で歩くのが嫌いでも、ドッグランや公園を喜んで楽しめることもあるんですね。希望が持てます‼︎
今日は、なんとか、角を2つ曲がれました。
少しづつ慣れてくるかな。
