--/--/--


2015/09/26

ワクチン接種

昨日、動物病院で 9種ワクチンを接種してきました。

家から出るのも、車から降りるのも嫌がり、

ビビリなので、病院では、震えていました。

帰宅し、玄関に入ったとたん、

抱っこしていた腕から飛び降りて戻っていきました。

子犬らしくない目つき、怖っ ^_^;
th_IMG_9456.jpg 

あと1週間で、散歩に出られます。

とっても楽しみたけど、歩けるだろうか‥‥

th_IMG_9460.jpg  



今日は、夫が帰ってきたので、シッポ振りまくり。

 th_IMG_9470.jpg 

th_IMG_9471.jpg 

家族の誰が部屋に入ってきても、必ず飛んでいきます。

八方美人のユキが大興奮の週末が始まります。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

みんなに愛されてるから、

みんなを愛してるのね(*^o^*)

元気にお散歩できるかな(^。^)

No title

ふ〜♪さん、家の中では大暴れでも、一歩出たらビビリだから、
きっと散歩は手こずりそうです。
抱っこ覚悟で頑張ります。
