2015/09/22

お皿で歌う銀次郎

銀次郎は毎朝、小さい餌の器の中に顔を突っ込んで歌います。

この中には、マルチビタミンミネラルとボレー粉が入っていて、

食べながらご機嫌で歌っていると思っていたら、

食べずに顔を埋めて、ひたすら歌っていました。



声が反響して、気持ち良く歌えるのかな。

それにしても、歌うのは好きだけど、

なかなか上手になりません。



次男が分析してくれました‥‥

「銀次郎は、教えられた通りに忠実に歌ってる」と。

教える私が音痴ってことを棚に上げていました (⌒-⌒; )



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^∇^)アハハハハ!
銀ちゃん面白いことしてるね(*^^*)
響くから面白いのかな

うちも同じものに同じ物入れてるよ(*^o^*)
らい、パンナだけどね(*^^*)

No title

ふ〜♪さん、
銀次郎は、なんだか行動がおもしろいです。
らいちゃんとパンナちゃんもこれですか‼︎
いくつか試して、落とされなくてサイズもちょうどいい、この器に、やっとたどり着きました‼︎